TOP ^ TOP
KINUGASA Transport
img1

経営理念 安全・迅速・確実の徹底追及を通して
より高い品質で新しい価値を創り出し、
社会への貢献と企業の健全な成長を目指す。

img2

ロゴの由来 衣笠運送のブーメランロゴには
「今日も1日無事故で帰ってきてほしい。」
という願いを込めています。

img3

経営理念 安全・迅速・確実の徹底追及を通して
より高い品質で新しい価値を創り出し、
社会への貢献と企業の健全な成長を目指す。

img4

経営理念 安全・迅速・確実の徹底追及を通して
より高い品質で新しい価値を創り出し、
社会への貢献と企業の健全な成長を目指す。

NEWS

  • 西大阪センター開設のお知らせ 2024.04.01

    4月1日より西大阪センターを開設しました。
    〒555-0041
    大阪府大阪市西淀川区中島2丁目1-3 大和物流株式会社 大阪物流センターⅢ内 (プロロジスパーク大阪4内4F)

  • 太陽光発電設備を導入し、1年が経過しました 2023.10.17

    岡山営業所に自家消費型太陽光発電設備を導入してから1年が経過しました。
    電力購入量・・・26.27%低減
    CO2排出量・・・54.73t削減
    Kinugasaは、今もこれからも環境保全活動に取り組んでまいります!

  • G-マーク認定取得しました 2023.04.12

    愛知営業所の1拠点。

    認定証 
    愛知営業所

  • G-マーク認定取得しました 2022.12.28

    岡山営業所、三重営業所の2拠点。

    認定証1 
    三重営業所
    認定証2
    岡山営業所

  • 三重営業所移転のお知らせ 2022.10.13

    三重営業所は10月13日より以下に移転しました。
    〒518-0035 三重県伊賀市七本木3391番5号㈱日本ロジックス・三重伊賀七本木物流センター内)

  • 自家消費型太陽光発電設備を導入しました 2022.07.25

    伊藤忠エネクス㈱が提供する自家消費型太陽光発電設備を岡山営業所に導入しました。導入前に比べ、電力購入量を約29%低減させ、CO2排出量は年間約52トン削減となる見込みです。

    写真をみる
    岡山営業所

  • 社員研修の実施 2022.05.17

    弊社顧問労務士を講師として招き、ハラスメント対策セミナーを開催しました。

  • 社員研修の実施 2022.01.28

    部下育成と目標達成を両立するマネジメント手法について管理職を対象にセミナーを開催しました。

  • 働きやすい職場認証取得しました 2021.12.20

    本社、大阪物流センター、茨木物流センター・営業所、岡山営業所、愛知営業所の5拠点。

  • G-マーク認定取得しました 2021.12.17

    大阪物流センター、茨木物流センター・営業所の2拠点。

    認定証1
    北大阪センター
    認定証2
    北大阪センター

  • 北大阪センター移転のお知らせ 2021.09.01

    北大阪センターは9月1日より新センターへ移転しました!

    写真をみる
    北大阪センター

  • 全車両に防災グッズセットを配備しました! 2021.08.04

    自然災害や交通被害の影響による、車内の閉じ込め事態を想定。

    写真をみる
    防災グッズセット

  • ホームページをリニューアルいたしました! 2021.06.01

  • 情報セキュリティーについて 2021.04.22

    お客様の重要な情報を取り扱う企業として、情報セキュリティーの重要性を十分に理解し法令等を遵守するとともに、情報資産を適切に取り扱うことを宣言致します。(セキュリティーアクション一つ星)

  • 本社敷地内に保育所を誘致・開園 2020.04.01

    令和2年、本社敷地内に保育所を誘致し4月開園いたしました。毎日元気なお子さんの声で溢れていますよ!

    写真をみる
    野江サンフレンズ保育園

衣笠運送のつの「お約束

Kinugasa's Value

提案

提案について

お客様の立場に立った、私たちができるサービスを提供するため、今まで蓄積した経験と、最新の情報技術を組み合わせ、預かる、分ける、必要なもの・情報を必要とされる場所へ...
このことを繰り返し考えてまいりました。
これからもお客様の価値を高める提案をお約束いたします。

品質

品質について

商品を運ぶことから学んだ品質の大切さ。ただ届けるだけではその大切さが失われてしまいます。 その気づきから、教育、安全推進に力を入れ取り組んできました。
「私たちの荷物を待っている人がいる。」
その心構えを持った現場力をお届することをお約束いたします。

コスト

コストについて

品質、提案、具現化によりお客様が得られる満足の対価がコストであると考えています。 その評価こそ、私たちが繰り返し取り組んでいく原動力となります。 これからもお客様にご納得いただけるコストをお約束いたします。

仕事に関わる
すべての人たちに笑顔を

Kinugasa's Brand

  • 1

    法令遵守を約束します。

  • 2

    他の人たちに不快感を与えるような運転・行動は致しません。

  • 3

    お客様のパートナーとして、身だしなみ、言葉遣い、振る舞いにおいて、特に気をつけて行動します。

  • 4

    お客様にはもちろんのこと、社員同士でも元気に挨拶、声がけを行います。

  • 5

    職場環境の美化に努め、常に気持ちのいい環境づくりを心がけます。

  • 6

    社員とのコミュニケーションと仲間意識を大切にします。

  • 7

    「できない」ではなく「どうしたらできるのか」という発想で常に挑戦する気持ちを持ち続けます。

  • 8

    約束・期日を守り、報告・連絡・相談の時間を惜しみません。

  • 9

    物流のプロとしての自覚の下、自信と誇りを持って業務に取り組みます。

  • 10

    物流品質の更なる向上に努め、エリアナンバーワンの物流品質に挑戦します。

私たちの仕事

Kinugasaの一員となって
活躍していただける
新しい仲間を募集しています。

自社の物流を改善したい ご意見・ご質問 求職への応募

CONTACT

物流に関するご相談や、ご意見・ご質問、求職応募は
以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム